人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい爪とぎ
同居人の部屋のカーペットで爪とぎをするので、
2台目の爪とぎを購入しました。
新しい爪とぎ_f0184675_2322667.jpg

古い方は同居人の部屋へ移動
新しい爪とぎ_f0184675_23223924.jpg

この爪とぎには虫くんがぶら下がっています。
新しい爪とぎ_f0184675_2325779.jpg

新しい爪とぎ_f0184675_23251640.jpg

新しい爪とぎ_f0184675_23253140.jpg

新しい爪とぎ_f0184675_23254293.jpg

ねこちゃん大好き、キャットニップを爪とぎに振りかけてみると
新しい爪とぎ_f0184675_23303090.jpg
新しい爪とぎ_f0184675_23304134.jpg
ちゃんとバリバリ使用してくれました!


そして虫くんも気に入ってくれたようです
新しい爪とぎ_f0184675_23233553.jpg
新しい爪とぎ_f0184675_23235175.jpg


ちゃがまはデリケートではないので、
無駄になったという経験はないですが、今まで使用していたものから、
新しいものへ変えるときは使ってくれるかな?といつも不安になります。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

by yutapon-chagama | 2008-12-03 07:14 | ちゃがまの毎日
<< ちゃがまのいない家 狸寝入り >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31