人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊び道具は考えてから…
ちゃがまが、ぽつん。としています。  
これは!飼い主としては遊んでやらなくては!!
遊び道具は考えてから…_f0184675_0444485.jpg


遊び道具は考えてから…_f0184675_049887.jpg

遊び道具は考えてから…_f0184675_0501472.jpg



ギャオー

遊び道具は考えてから…_f0184675_051459.jpg

遊び道具は考えてから…_f0184675_0562355.jpg

遊び道具は考えてから…_f0184675_0515530.jpg

あ、とれそう…

遊び道具は考えてから…_f0184675_0521833.jpg




と、見せかけ!フェイントじゃー!!
遊び道具は考えてから…_f0184675_0592676.jpg

遊び道具は考えてから…_f0184675_057110.jpg



ただひたすらに輪ゴムを引っ張るちゃがま。
飼い主が離したら、ちゃがまにペチンっとなってしまうため離せない。
離したくない、離せないの駆け引きのなか、ちゃがまの爪から外れる。
故に、飼い主の手にペチン。痛い。
もう二度と輪ゴムでは遊ばない。と決心した飼い主でした。



クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

by yutapon-chagama | 2008-10-14 01:34 | ちゃがまの毎日
<< 何か、忘れてるよ 友人Mの悲劇 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31