人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すずりがやって来た
友人の家で2匹の子ねこのもらい手を捜していました。

男の子の方は、私の両親が引き取ってくれることになり、
女の子の方は、我が家で引き取ることに決めました^^

病院でノミが発見されたため、薬が効くまではちゃがまとは隔離です。
すずりがやって来た_f0184675_9354627.jpg
シマの男の子とサビの女の子。

すずりがやって来た_f0184675_93844.jpg
知らない家で不安だね。


ケージから出して、放牧。
すずりがやって来た_f0184675_9402896.jpg

すずりがやって来た_f0184675_9405482.jpg
2匹で「わーきゃー」


すずりがやって来た_f0184675_9433415.jpg
びよーん

男の子の方は引き取られるため、名前は決めてません。
女の子の方は「すずり」という名前にしました^^
ちゃがまにすずり。割れてるちゃがまと、錆びてるすずりw

すずりがやって来た_f0184675_9481920.jpg
!?

すずりがやって来た_f0184675_950266.jpg
あちょ~

熊子って名前にしてやろうか?


---------------------------------------------------------------------
ちゃがまは部屋の外でウロウロ。すっごい気になっています。
焼きもちをやいてしまわないように、ちゃがまと一緒にいる時間のほうを長くして
いつもよりヨシヨシ可愛がるようにしています。
初めての多頭飼い。2匹が仲良くなるといいな。
すずりがやって来た_f0184675_1051953.jpg

by yutapon-chagama | 2009-12-23 10:10 | すずりの毎日
<< 覗き見 レフ板効果!? >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31