人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降りるのは苦手
今まで行けなかった本棚の上。
それ故、本棚の上にはちゃがまに触られたくないものが
ごちゃごちゃと置いてありましたが、ついにその聖地も制覇されてしまいました。
降りるのは苦手_f0184675_177448.jpg

怒られるかな~って顔をしつつも、得意気でなんかムカつく。
降りるのは苦手_f0184675_17103662.jpg

ちゃがま好物のスリッパの隠れ家が見つかってしまった…
降りるのは苦手_f0184675_17121743.jpg

一通り探検を終え、満足気にお帰りです。
降りるのは苦手_f0184675_17322725.jpg


しかし、いざ降りるとなったら
さっきの強気な顔はどこへやら~完全にチキン面。
降りるのは苦手_f0184675_17331353.jpg

そして手を思いっきり広げ、顔はホタテ輪郭になっていました。
降りるのは苦手_f0184675_1736949.jpg


この後、意を決したように飛び降りたちゃがま。
猫は登るのは得意だけど、降りるのは苦手みたいですね^^


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

by yutapon-chagama | 2009-01-18 17:47 | ちゃがまの毎日
<< 見るたびに寝ている 連れ去り魔 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31