ご飯
f0184675_23331970.jpg

離乳して間もないので、まだご飯はウェット。
お水ではなくミルクをあげてる。

f0184675_2334366.jpg

もう少ししたらカリカリを混ぜようと思ってます。
[PR]
# by yutapon-chagama | 2008-05-18 18:37 | ちゃがまの毎日
2ヶ月
おかげさまで、2ヶ月になりました。
すくすく育ってくれています。
f0184675_23324550.jpg


目やには、病院でお薬をもらい塗っていたら治ってきました。
[PR]
# by yutapon-chagama | 2008-05-17 20:25 | ちゃがまの毎日
ねこ草
f0184675_23321100.jpg

種から栽培中。
まだ食べれそうにありません。
[PR]
# by yutapon-chagama | 2008-05-14 17:10 | ちゃがまの毎日
鼻の頭
f0184675_2330324.jpg

目やにが気になるので病院に連れて行こうと思います。

鼻の頭が擦り剥けてるのは…
里親さんのお家から連れてくるときにゲージの中で暴れてしまったから(´ヘ`;)

まだ家に慣れないらしく、よく鳴きます。
f0184675_23311579.jpg

でも、すぐ疲れてねちゃう。
[PR]
# by yutapon-chagama | 2008-05-12 20:19 | ちゃがまの毎日
おもちゃたち
初めてのネコ。気合をいれておもちゃをたくさん買いました。
f0184675_23291735.jpg


これ。一押しなのに、ビビッちゃって…(´Д`υ)


定番のこれは?
f0184675_23294381.jpg


気に入ってくれました(´∇`)
f0184675_23295670.jpg


このねこじゃらし、うちでは「ちょいちょい」と呼んでます。
[PR]
# by yutapon-chagama | 2008-05-11 20:04 | ちゃがまの毎日



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31