<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
くぬぎがやって来た
5月28日に我が家にやって来た
f0184675_12364958.jpg
もうすぐ9ヶ月のアメショの女の子。


f0184675_12383520.jpg
名前は「くぬぎ」にしました^^


f0184675_12423452.jpg
やっと広いところに来れたね。



f0184675_12445385.jpg
仲良くしてあげてね。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-30 12:46 | くぬぎの毎日
ウインク
f0184675_22385663.jpg
パチッ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

もしかしたら3姉妹になるかも…もしかしたら…

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-25 22:50 | ちゃがまの毎日
あ~
f0184675_15192538.jpg
「あ~もう暑くてやんなっちゃう」


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-23 15:20 | ちゃがまの毎日
わかる?
f0184675_21402469.jpg

すずりがこっそり覗いているのがわかる?



f0184675_21412131.jpg
ジャン


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-21 21:42 | すずりの毎日
f0184675_12403620.jpg

f0184675_12404935.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-19 12:41 | ちゃがまの毎日
板の間の季節
f0184675_12394989.jpg
暑くなってきたので
ちゃがまが板の間で寝転ぶようになりました。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-18 12:41 | ちゃがまの毎日
写真のすずり
私の写真技術が未熟なため
あまりかわいいすずりの写真が撮れない。黒猫は難しい。

f0184675_10512767.jpg
実物のすずりはもっとかわいいのだ。
ね、すずり。


f0184675_10523452.jpg
ん?何のこと?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-17 10:54 | すずりの毎日
快適?
f0184675_22261190.jpg
お尻に顔をうずめるすずり。


f0184675_22264626.jpg
複雑な表情のちゃがま。
そうだよね。そんな顔になっちゃうよね。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-15 22:27 | ちゃがまとすずり
ヤな季節
f0184675_9545584.jpg
今年もやって来た。抜け毛の季節…


f0184675_9552020.jpg
ファーミネーターで作った
過去最大のちゃがまボール。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ



昨日京都まで行ってきました。
さすがに日帰りで車で行くのは疲れました。
くわしくはこちらのブログに書いてます。→*ChagaPon*

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-13 10:02 | ちゃがまの毎日
気付いたら3年
5月10日でちゃがまが家に来て3年経ちました。


f0184675_1150197.jpg
来たばっかりのチビちゃが。
家に来ていろんなことがあったね。と、ちょっとちゃがまメモリアル。

f0184675_1151648.jpg
DJちゃがま

f0184675_11563044.jpg
剃られたちゃがま

f0184675_11532356.jpg
たそがれるちゃがま

f0184675_11535278.jpg
火曜サスペンスちゃがま

f0184675_1154205.jpg
ズボントンネルちゃがま

f0184675_11572735.jpg
笑うちゃがま


f0184675_11575996.jpg
現在のちゃがま

これからもよろしく。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-05-11 12:00 | ちゃがまの毎日



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama