<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
べーっ
f0184675_23344673.jpg
べーっ。ぺっぺっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-31 23:35 | ちゃがまの毎日
次はわたし
f0184675_20172568.jpg
ちゃがまが遊んでいると

f0184675_20182613.jpg
来た。すずり。

f0184675_20184351.jpg
選手交代


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-30 20:19 | ちゃがまとすずり
もう少しだけ
f0184675_2227748.jpg
ちゃがましかいないけど

f0184675_22292027.jpg
もう少しだけカーペットは付けておこう。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-27 22:29 | ちゃがまの毎日
新しい首輪
f0184675_1214442.jpg
すずりの首輪もだいぶくたびれたので新しく購入しました。
ちゃがまと合わせてドット柄。


f0184675_1216351.jpg
似合ってるかな。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-25 12:16 | すずりの毎日
【動画】すずりとフラミンゴさん

おもちゃをとられたくなくて警戒中。


このおもちゃ…懐かしきフラミンゴさんです。
f0184675_1144548.jpg
ちゃがまとの日々。


かわいそうなぐらいボロボロになってしまいましたが、
今はすずりと遊んでいます。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-24 11:06 | 動画
よくあること。
f0184675_19345742.jpg
ちゃがま、そこ、私の手帳の上。


f0184675_19352470.jpg
それと、これやったの誰?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-22 19:35 | ちゃがまの毎日
むにゃにゃ…にゃ? animal
f0184675_23252911.jpg
「あ~おいしいおまんじゅ…」

f0184675_23255393.jpg
「う!?」


+おまけの話+
今日すずりがお昼寝中おヨダレを垂らしていました。
完全に寝ぼけていたみたいです。
起きて慌ててヨダレをなめていたorz
いいよ。もういいよ。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-20 23:26 | ちゃがまの毎日
腕枕 animal
f0184675_208498.jpg
ちゃがまがすずりを腕枕。
腕が痺れないようにね。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-19 20:09 | ちゃがまとすずり
!?
f0184675_2144336.jpg


f0184675_2145135.jpg
え?何だって!?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-18 21:45 | ちゃがまとすずり
ちゃがま2歳
今日はちゃがまの2歳の誕生日。


f0184675_20214018.jpg
ケーキの代わりに好物のササミ。2歳の2!

f0184675_20221869.jpg
プレゼントは新しい首輪。(手はすずりw


f0184675_20225418.jpg
おめでとう。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-17 20:23 | ちゃがまの毎日



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama