<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
喜びの舞? animal
家に帰ってくると、ちゃがまは玄関で喜びの舞をする。

f0184675_200448.jpg
ごろん

f0184675_2002333.jpg
ごっつん

f0184675_2004566.jpg
ぼりぼり


こんな感じでお迎えをしてくれます。
嬉しいのですが、どかないので大荷物のときは邪魔です。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-28 20:02 | ちゃがまの毎日
鎌戦法
寝ているちゃがまのシッポで遊び怒られているすずり。

f0184675_8451572.jpg
ちゃがま得意の鎌戦法。(左手

f0184675_8463591.jpg
ごめんなさい。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-27 08:47 | ちゃがまとすずり
窓を開けて animal
暖かくなったので窓を開けて空気の入れ替え。
外を見るのが好きな2匹はすぐにやって来ます。

f0184675_1922939.jpg

f0184675_1931390.jpg

f0184675_1932695.jpg
何かいたらしいね。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-24 19:04 | ちゃがまとすずり
一安心
f0184675_85351100.jpg

f0184675_854546.jpg

お留守番お疲れ様^^
寂しかったのは猫たちよりも私たちのほうかな。


国家試験が終わりました。
とても難しかったけれど自己採点の結果
合格範囲だと思います。
応援、とても励みになり嬉しかったです。
ありがとうございました^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-22 08:57 | ちゃがまとすずり
香箱寝
f0184675_1825320.jpg
同じ顔。同じ格好。



21日が看護師の国家試験のため
明日のお昼から東京へ旅立ちます。
留守の間のご飯などは裏に住む従妹にお願いしました。
笑って帰ってこれるよう頑張ってきます^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-19 18:19 | ちゃがまとすずり
すずりのフォア~
f0184675_2072552.jpg

f0184675_2073517.jpg
フォア~


まだ子どもの歯かな?
すずりって口の中もブチなんだーって発見しました^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-18 20:09 | すずりの毎日
シンクロ
f0184675_195659.jpg



ちゃがま立ち去り後



f0184675_19563067.jpg



何をそんなに外が気になるのかと
すずりが立ち去り後私も見てみました。

あれ?

これって猫たちと同じ行動?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-17 19:59 | ちゃがまとすずり
ナッツ
実家にご飯をたかりに行ってきました。

そして実家にいるのはすずりの兄弟ナッツ。
f0184675_2125932.jpg
ちょっと警戒中。

f0184675_2152951.jpg
すっかり大きくなって、立派なやんちゃボウス。

f0184675_2172899.jpg
冷蔵庫の上に登って得意気な顔。
すごいすごい^^



すずりよりもひと回りぐらい大きいナッツ。
動きも俊敏です。さすが男の子だね。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-16 21:10 | よそんちの猫
寒い日は
f0184675_22121654.jpg
寒い日は
くっついて寝るのがいいね^^



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-15 22:13 | ちゃがまとすずり
どちらからともなく
f0184675_2144425.jpg
どちらからともなくケンカが始まる。

f0184675_2152590.jpg
やめてー!こないでー!  ふごふご

f0184675_216353.jpg
ぶちゅーー


f0184675_2164998.jpg
そしてどちらからともなく終わります。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-14 21:07 | ちゃがまとすずり



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama