<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
指にはさんで
ちゃがまの大好きなキャットダンサー
f0184675_20502787.jpg
ちょいちょい

f0184675_2051531.jpg
さっ

f0184675_2052673.jpg
f0184675_20525536.jpg
持ってくにゃ


猫の手って思っている以上に器用なんだなーと感心してしまいました。


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-28 20:55 | ちゃがまの毎日
向こう側から
勉強をしていると必ず現れる。

f0184675_21115494.jpg

ひょこ
f0184675_2112177.jpg
遊ばない?


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-27 21:16 | ちゃがまの毎日
新しい首輪
f0184675_1951485.jpg

鈴付きの新しい首輪を買いました。
チリチリという音でちゃがまがどこにいるのかがわかって便利です。
深夜の運動会のときはうるさいですが^^;


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-26 19:06 | ちゃがまの毎日
爪とぎとマタタビ
爪とぎがダメになってしまったので、新しいのを買いました。
一緒に付いてきたマタタビの粉をふりかけてみると大興奮。
f0184675_23161114.jpg
フガフガ


粉のマタタビを初めて使ったのですが、あまりの威力に驚きです。
f0184675_2318318.jpg
爪を研ぐことを忘れ夢中になっています。

f0184675_23195095.jpg
へばり付くちゃがま。

おかげでおニューの爪とぎは、よだれまみれ。
f0184675_23223356.jpg

あんなに夢中になるなんて知りませんでした^^;
この後は、走り回って大運動会をしていました。


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

明日から、またまた病院実習が始まります。
更新はできる限りしようと思っていますが、ときどき休んでしまうかも。。。
それでも、読みに来ていただけると嬉しいです^^

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-25 00:10 | ちゃがまの毎日
んー
眠たそうなちゃがま。
f0184675_23495912.jpg
んー


寝付くまでは光がまぶしいのかな。
f0184675_235139.jpg

手で目を覆っています。
f0184675_23521351.jpg

でも寝付いちゃえば関係ないのかな。
f0184675_23532339.jpg


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      


おまけ(熱海梅園に行く)
[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-24 00:06 | ちゃがまの毎日
表と裏
私とちゃがま。一緒に仲良く寝ています。
f0184675_23541389.jpg

f0184675_2355385.jpg
ぐいっ

私の指まで毛づくろい。微笑ましい光景。
f0184675_23572172.jpg

!?
f0184675_23574080.jpg
ちょっと顔が近いにゃ


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-23 00:11 | ちゃがまの毎日
土いじり見学
土いじりを始めたら、ちゃがまが見学に来ました。
f0184675_0325236.jpg
何してるにゃ?


窓を閉めると、私の姿をさがして「にゃおにゃお」鳴きます。(のろけ話
f0184675_0415934.jpg


ちゃがま監督の中、パセリとスペアミントを植え替え。
f0184675_0465559.jpg

f0184675_0482945.jpg
完成


f0184675_0501985.jpg


あったらいいけど、買うまでには至らないポジションの
パセリやスペアミントも育てれば何にでも使える万能な奴らです。


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-22 00:57 | ちゃがまの毎日
目線の先のヤツ
大嫌いな掃除機と鉢合わせしてしまい
びっくり顔で立ち止まっています。

f0184675_2275893.jpg
い、いたの?


f0184675_2284478.jpg
勢いよく駆け上がってきても、この姿を見つけるとピタリと足を止めます。

猫を飼う前に読んだ本に、猫に嫌われる行為として、
『掃除機をかける』というのが書いてありました。
でも猫を飼い始めてから、掃除機をかける頻度は上がったような^^;



ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-21 02:34 | ちゃがまの毎日
ぱーzzz
f0184675_23461921.jpg
ぱー

f0184675_23465498.jpg

f0184675_23472597.jpg
んずー




ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      


おまけ(吊るし雛を見に行くの巻)
[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-20 00:04 | ちゃがまの毎日
パタパタ君
ホームセンターで虫のおもちゃを見つけました^^
f0184675_21514887.jpg

さっそくちゃがまの前でパタパタ
f0184675_21531884.jpg
f0184675_2156892.jpg

興味がなさそうな顔をしていたけれど、
目の前に差し出すとやっぱり気になるみたい
f0184675_21541770.jpg
ちょうだいにゃ



ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-19 00:07 | ちゃがまの毎日



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31