<   2009年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
指先嗅がずにいられません
猫の哀しいサガですが、
指先が目の前にあると嗅がずにいられません。
f0184675_1001868.jpg

左右の鼻で嗅ぐのが、ちゃがまの癖。
f0184675_101244.jpg
f0184675_1011528.jpg
くさそうな顔をしているけど、臭くないと思います。たぶん…

f0184675_103920.jpg
f0184675_1034252.jpg


f0184675_1053248.jpg
f0184675_1054784.jpg
噛んだことへのお詫びなのか、最後に優しく指を吸われました。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-31 10:08 | ちゃがまの毎日
ナルト
美味しそうなオヤツはないかなぁ~と思って見つけたのがコチラ。

f0184675_0543210.jpg
NARUTO。犬猫用。それに地元静岡焼津産w

f0184675_057460.jpg
見なれないオヤツに興味津々です^^


f0184675_134219.jpg
f0184675_135763.jpg
グルメリポーターにあるまじき顔をしていますが、不味いわけではなく

f0184675_182858.jpg
このナルト、薄くて硬いため食べづらいみたいですね。


歯のすき間から落ちてしまうみたいで、ボロボロにしながら食べていました。
f0184675_111274.jpg
f0184675_1111458.jpg
食べて、出して、食べるを繰り返す。ふやかしているのか!?


このナルト、人も食べれそうな雰囲気だったので食べてみましたら
“ケンちゃんラーメン”に入っていたナルトの味でした。(うま懐かしい


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-30 01:21 | ちゃがまの毎日
眠りに落ちるまで
ぼーっとしているのを観察していると
f0184675_141305.jpg

徐々にフェードアウトしていき
f0184675_1415783.jpg

ころんと寝てしまう。
f0184675_1422532.jpg

行動パターンはお見通し~と寝顔を撮ろうとしたら

f0184675_1434446.jpg

全然寝てねーし。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-29 01:46 | ちゃがまの毎日
カメラ写り
f0184675_038885.jpg

f0184675_0382278.jpg

チラッ
f0184675_0383438.jpg

f0184675_0384855.jpg

あくびの途中でチラ見するところに
カメラ写りを気にしているようないやらしさを感じる私です。
でも、あくび写真を見ているとつられてあくびが出てしまいます。(単純


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
ポイント数が何気に励みになっています♪
コメントもとっても嬉しいです^^

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-28 00:47 | ちゃがまの毎日
続・フラミンゴさん
意外とファンが多いフラミンゴさんの続編です。
ちゃがまにコーモンを押し付けられたフラミンゴさん。(その話はこちら

f0184675_044533.jpg

放置プレイされていたフラミンゴさんの元へ、ちゃがまがやって来ました。
f0184675_062246.jpg

f0184675_063794.jpg

f0184675_07591.jpg

f0184675_0796.jpg

f0184675_084537.jpg

f0184675_085593.jpg

f0184675_010935.jpg

f0184675_0102223.jpg


コーモンを押し付けられ、放置され、臭いと言われる。
そんなフラミンゴさんとちゃがまの不器用な友情物語は続く!(しつこい?


+おまけ+
f0184675_0232941.jpg
傷つけたことを少し反省する ちゃがま


フラミンゴさんに応援のクリックお願いしますw
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
ランキングに参加中 クリックが励みになります

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-27 00:25 | ちゃがまの毎日
そこにあるはずがないもの
物にはあるべき適切な場所というものがあると思う。
でも、その常識は猫を飼ってから崩れ去った。



f0184675_0403668.jpg
いくら、だらしない私でも
パソコンの上でスリッパは脱がないし、置かない。



f0184675_0422370.jpg
f0184675_0423812.jpg
f0184675_0425153.jpg

犯人は、悪びれる様子もなく現れパソコンを床暖房代わりにする。
そして、もう片方のスリッパは行方不明です。返して…


+おまけ+
f0184675_0483999.jpg
スリッパは全て餌食になります。

ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
ポイント数が多いと嬉しくなりまーす♪

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-26 00:53 | ちゃがまの毎日
海と富士山
今日は海沿いのドライブに行きました。

f0184675_2185679.jpg
家から20分ぐらいで行ける、広い空と海と富士山が見える素敵なところ。

f0184675_2111917.jpg

f0184675_21112665.jpg

f0184675_2112335.jpg
今日は雲ひとつない青空で優しい光の日でした。

家に帰ると、玄関でちゃがまが待っていました。
f0184675_21162036.jpg
玄関の戸の向こう側で「ニャーニャー」鳴いて、
早くこっちに来るようにとせがんでいるようでした。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
クリック数が順位を決めるポイントにつながります^^

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-25 21:18 | 飼い主の私事
ちゃがまとフラミンゴさん
私は、画期的なことを思いついたのです。
f0184675_1729.jpg

この針金がついてる「キャットダンサー」と
指人形であるフラミンゴさんを合体させてしまおうと。
f0184675_181861.jpg

そうすれば、フラミンゴさんは
f0184675_184553.jpg
まるで鳥のように飛べる!
f0184675_191478.jpg



存分に遊ばれたフラミンゴさん。心なしか顔が崩れています。
f0184675_1114659.jpg

ちゃがまがご機嫌そうにやって来ました。
f0184675_1133710.jpg
f0184675_115369.jpg
f0184675_1151457.jpg
f0184675_1153540.jpg
f0184675_1154459.jpg

なぜ、わざわざそこに座るのか!?
ちゃがまとフラミンゴさんの友情は続く!


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
クリックしていただけると順位が上がります♪

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-25 01:22 | ちゃがまの毎日
シュシュde首輪
はな日和の「ポンデはな」を見て、
これは!やらなくては!と勝手に思い込みやってしまいました。
f0184675_11165078.jpg
イメージしていたよりちゃがまがデカイ。。。
f0184675_11174315.jpg
たてがみというより、えりまき。。。


付けたときは、おとなしかったので「あれ?以外に大丈夫?」と
思っていたら3分後に異変に気づき走り回って怒る。

f0184675_11183151.jpg
f0184675_11195179.jpg
反応遅っ!


残念ながら、ポンデライオンのようにはいきませんでした。
それをするには育ちすぎてしまった。。。

+おまけ+
f0184675_11225546.jpg
飼い主のイタズラに嫌気がさす ちゃがま


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
クリック数が順位を決めるポイントにつながります^^

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-24 11:23 | ちゃがまの毎日
冬仕様
日向は暖かくて冬ということを忘れそう。
f0184675_0415852.jpg
お日様の光はどんな暖房よりも暖かい。
f0184675_0421791.jpg


だけど、肉Qにはモサモサの毛。ちゃんと冬仕様だね。
f0184675_0484637.jpg


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
クリック数が順位を決めるポイントにつながります^^

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-23 00:53 | ちゃがまの毎日



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31