<   2008年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
ひょこ。ちら。
f0184675_19473656.jpg

f0184675_19475296.jpg

f0184675_1948815.jpg

f0184675_1948303.jpg


飼い主の萌えポイントの覗き見。。。


ランキングに参加中 ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-31 19:53 | ちゃがまの毎日
ぴとーっ
んんーっ
f0184675_22345976.jpg


んにゃーっ
f0184675_22351479.jpg


ぴとーっ
f0184675_22352711.jpg



クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-30 22:36 | ちゃがまの毎日
眠いけど待つよ。
深夜1時をまわると、ちゃがまは「寝ようよ」と催促にやってくる。
f0184675_20293935.jpg

厳密に言うと、パソコンの前に座り込む。



あれ?寝ちゃってない?
f0184675_20301550.jpg



ハッ!
f0184675_20305152.jpg




ほわぁ。。
f0184675_2032171.jpg


1人で寝ればいいのに、わざわざ飼い主が寝るのを待つ。
眠そうにしてる姿を見ると、寝ないとな…と思いちゃがまを抱えて床に就く日々です。


クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-29 20:37 | ちゃがまの毎日
北道からのプレゼント
友人、北道がプレゼントしてくれたおもちゃが、お気に入りのちゃがま。
f0184675_22525278.jpg

f0184675_2253589.jpg



あぐあぐ。
f0184675_22532465.jpg



眉間にシワを寄せて食らいつく。
f0184675_22535293.jpg



このおもちゃで遊ぶと、ちゃがまはハッスルしすぎて
いつもぜーぜー息を切らしています。でも飼い主は楽チンなおもちゃ。重宝してます。


クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

f0184675_22581431.jpg

ロックオン

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-28 22:58 | ちゃがまの毎日
ちゃがまのシッポ
もうお気付きの方も多数いると思いますが、
ちゃがまのシッポは短い。そして曲がってる。
f0184675_20364254.jpg


猫といえば長くてすらーっとしたシッポのイメージを持つ飼い主。
f0184675_20374259.jpg

短くて、ぼてっ






そんなシッポも いっちょ前に振れるらしい
f0184675_20382119.jpg

ぷるぷる






幸せを引っ掛けるらしい、かぎしっぽのちゃがま。
はたして、ちゃがまにひっかかるような幸せはあるのだろうか…。
f0184675_2043876.jpg



ぽちっとバナーを押して応援して下さることが、
ちゃがまが引っ掛けてきた飼い主の幸せです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-27 20:45 | ちゃがまの毎日
あそび心
ブラインドにおもちゃをぶら下げてみた
f0184675_15263557.jpg


登場。
f0184675_15272148.jpg


ブラインド ばきばき~~
f0184675_15275274.jpg


吊り上げてみた
f0184675_15311876.jpg


クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

f0184675_15283524.jpg

ちゃがまとねずみ

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-26 15:32 | ちゃがまの毎日
秋晴れの日の日常
ぼーっと光合成していたら
f0184675_1293480.jpg



飼い主にベタベタ触られたので
f0184675_1274976.jpg




せっせと毛づくろい
f0184675_1284036.jpg







クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

f0184675_1216880.jpg

自分がかわいいことを自覚してそうな 猫 ちゃがま

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-25 12:17 | ちゃがまの毎日
暖簾に腕押し。ぬかに釘。シャワーに…
ちゃがまが恨みがましい顔をしている。
f0184675_23161442.jpg


後頭部がイガ栗頭になっている。
f0184675_23165016.jpg


その理由は…
飼い主が風呂に入り、体、頭を洗っていたら…後ろにちゃがまがいた。
そして、ちゃがまは勇敢にもシャワーから出る水に猫パンチ浴びせていた。
いや、むしろ水を浴びせられていた凹○コテッ
f0184675_23224546.jpg

切ねぇ。



舐めて一生懸命乾かす。
f0184675_23241214.jpg


f0184675_23242434.jpg


私は悪くないよー。悪くない。

1日1回クリック応援が飼い主の更新の励みです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  飼い主とちゃがまを応援して下さいm( )m

+おまけ+

f0184675_2359625.jpg

ne-net ネコ人とねこ ちゃがま

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-24 00:23 | ちゃがまの毎日
1人遊び
f0184675_234063.jpg


ホッ!
f0184675_23404636.jpg

視点を変えると、なんだか手品してるみたい^^




f0184675_0131062.jpg


そんなことしてると…

f0184675_0134849.jpg

やっぱり(;-_-) =3 フゥ

クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-23 00:20 | ちゃがまの毎日
アクロバット
f0184675_2250746.jpg

ニャ!
f0184675_22505126.jpg

必殺 ちゃがま返り!



きつい実習もちゃがまがいれば癒される。
このブログも誰かを癒せたらいいな…
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  ぽちっと押してくれると順位が上がります☆

+おまけ+

f0184675_2346356.jpg

苦労したレポートを踏みにじる ちゃがま

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-22 00:41 | ちゃがまの毎日



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama