カテゴリ:よそんちの猫( 6 )
ナッツ
実家にいるすずりの兄弟ナッツ。

f0184675_2171582.jpg
ノラ猫風ナッツ
なぜかビール樽がある実家。


f0184675_218123.jpg
母のことが大好きでいつもそばにいます。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-09-09 21:09 | よそんちの猫
わーちゃん
友人Mの家の猫。わーちゃん。
f0184675_2322847.jpg
シャイな男の子。


f0184675_23224082.jpg
でも本当は甘えん坊。


f0184675_2323151.jpg
そしてやんちゃ坊主。どや顔。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-04-16 23:23 | よそんちの猫
ナッツ
実家にご飯をたかりに行ってきました。

そして実家にいるのはすずりの兄弟ナッツ。
f0184675_2125932.jpg
ちょっと警戒中。

f0184675_2152951.jpg
すっかり大きくなって、立派なやんちゃボウス。

f0184675_2172899.jpg
冷蔵庫の上に登って得意気な顔。
すごいすごい^^



すずりよりもひと回りぐらい大きいナッツ。
動きも俊敏です。さすが男の子だね。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-16 21:10 | よそんちの猫
ナッツ
私の実家に引き取られていったすずりの兄弟。
ナッツという名前になりました。
ちょこちょこ会いに行っています^^
f0184675_20512256.jpg
男の子だけあってすずりよりも大きい。
とってもやんちゃみたいです。元気でなにより。
f0184675_2052830.jpg
母は「猫は足をそろえてちゃんと座って行儀がいい」と言っていました^^
そういえば、私もちゃがまと暮らしだしたとき同じこと思ったな。

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-01-12 20:54 | よそんちの猫
『番外編』キティとモモときどきノンw
よそんちの猫…ではなく、今回は犬です。

アンチ犬!のかたすみません。
紹介するは、飼い主の大家さんの犬。

チワワのキティ。特技はこの手を合わせて動かす「ちょーだい」ポーズ
f0184675_21484182.jpg


マルチーズのモモ。特技は「うれション」
f0184675_21492850.jpg


ダックスのノン。18歳?ぐらいの老犬。
f0184675_21512957.jpg



キティとモモの2ショット。
f0184675_21515551.jpg

「キティちゃんとこっちむいてー」

f0184675_21522424.jpg

あーキティ。モモは岩のように動かず。



まだちゃがまがいない頃はよく家に来てました。
そして、じゅうたんの上でおしっことウンティをされました。
ちゃがまはキティとモモを見るとシャーします。キティは吠える。モモは逃げる。



ランキングに参加中 ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

f0184675_21575715.jpg

ちょーだい キティ

f0184675_2203489.jpg

ちょーだい ちゃがま

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-04 22:02 | よそんちの猫
『番外編』ハナとシマ
毎日毎日ちゃがまばかりで、飽きたなぁ…と思っている方!朗報です!
今日は、いつもちゃがまの被害にあっている友人Mの家の猫を紹介します^^


まずは、ハナ♀5才
f0184675_23483770.jpg


ごろーんとなり、お腹を撫でさせてくれます。ちゃがまはお腹を触るとがぶりんちょ(・ω;)
f0184675_23493219.jpg



きばチラ
f0184675_23534164.jpg

ハナの鼻
f0184675_2354082.jpg



こちらはシマ♀4才 ハナの子
f0184675_23551375.jpg


シマは長ーいシッポが特徴。ちゃがまには無いものです…
f0184675_235602.jpg

ゴロゴロいいながら擦り寄ってきます。
f0184675_23564890.jpg



この2匹は大人しく、噛むこともなくとってもいい子です。


ガブちゃんのちゃがまも寝てれば大人しくいい子だけどね。寝てればね。
f0184675_0153445.jpg



クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

3匹の肉球を集めてみた

f0184675_0174365.jpg

f0184675_0182363.jpg

f0184675_0183764.jpg

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-20 00:20 | よそんちの猫



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
はじめに
ちゃがまの毎日
すずりの毎日
くぬぎの毎日
みんなの毎日
ちゃがまとすずり
今日の1枚
動画
よそんちの猫
飼い主の私事
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...
Link
お気に入りブログ
Photo is my ...
ひなもよふ
はな日和
にゃいさん
ご褒美はかつお節で
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧