カテゴリ:動画( 9 )
くぬぎの遊び

追いかけ方がキモカワイイ!
貞子みたいw



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2011-06-02 15:58 | 動画
【動画】すずりとフラミンゴさん

おもちゃをとられたくなくて警戒中。


このおもちゃ…懐かしきフラミンゴさんです。
f0184675_1144548.jpg
ちゃがまとの日々。


かわいそうなぐらいボロボロになってしまいましたが、
今はすずりと遊んでいます。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-24 11:06 | 動画
【動画】Uターンに困るちゃがま
ちゃがまのお間抜けな動画です。




------------------------------------------------------------------

カーテンレールに登ると、ちゃがまは器用にUターンします。
しかし、この日は場所が悪かった^^;
時計が邪魔だったんだね。困ってる姿に思わず笑っちゃいました。プププ。

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-12-06 08:18 | 動画
【動画】紙袋とちゃがま
f0184675_19304565.jpg
f0184675_19301824.jpg


動画もあります。






ランキングに参加中 ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-03 19:36 | 動画
【動画】甘えん坊ちゃがま

ミャーミャー甘えてくるちゃがま。飼い主として至福のとき。

でもちゃがまが甘えてくるのは決まって忙しい朝。
もっとゆっくりかまってあげたいんだけど。。。




にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  クリックお願いします♡

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-03 23:49 | 動画
【動画】みんな大好き!ふみふみ。

これを見ると幸せになれますヽ(*´з`*)ノ
モミモミ。フミフミ。





にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加中
↑ぽちっとクリックお願いします♡

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-09-30 23:00 | 動画
【動画】毛玉クリーナと戦う!

ぱすっぱすっ!する猫が大好き。
こらえきれずクスプス笑い声が入ってしまいました(;´艸`)




にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加中
↑ぽちっとクリックお願いします♡

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-09-28 15:50 | 動画
【動画】飛び掛る!!

瞳孔が、ぐわーって大きくなると
来るぞ来るぞ~と思います。






にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加中
↑ぽちっとクリックお願いします♡

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-09-27 17:03 | 動画
初!動画

どおってことない日常のひとコマ。
ちゃがまがいれば、面倒なテーブル拭きもエンターテイメント。






にほんブログ村 猫ブログへ 参加中 ぽちっとお願いします♡
[PR]
by yutapon-chagama | 2008-09-26 01:37 | 動画



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
はじめに
ちゃがまの毎日
すずりの毎日
くぬぎの毎日
みんなの毎日
ちゃがまとすずり
今日の1枚
動画
よそんちの猫
飼い主の私事
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...
Link
お気に入りブログ
Photo is my ...
ひなもよふ
はな日和
にゃいさん
ご褒美はかつお節で
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧