カテゴリ:ちゃがまとすずり( 95 )
それぞれ。
f0184675_7582490.jpg
短い舌がチロリ。

f0184675_7585970.jpg
すずりはツバメに夢中。


ツバメがやってきました。
猫たちはすぐ近くを飛ぶツバメに夢中。
窓を開けろ開けろと催促してきます。
とても可愛いのですが、私の車もMの車もフンだらけorz


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-05-05 08:03 | ちゃがまとすずり
ばさばさの毛
f0184675_0263755.jpg

ちゃがまが毛づくろいをしたから
すずりの毛がばさばさ^^



停電の影響でなぜかネットが繋がらなくなり
更新が全然できずでした(・ω;)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-04-24 00:30 | ちゃがまとすずり
嗅がずにはいられない病
f0184675_20112014.jpg
スーパーでの買い物後

f0184675_20115581.jpg
なんとなく袋を置いておいた後


2匹のくんかくんかの洗礼


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-04-19 20:12 | ちゃがまとすずり
今日も一緒に…
f0184675_223933100.jpg
f0184675_22394299.jpg

いつもの場所で、ザリザリ毛づくろいしながら
このまま寝ちゃうんだよね。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-04-14 22:40 | ちゃがまとすずり
美脚
f0184675_20471317.jpg
頭かくして尻隠さず。
暑いのか。寒いのか。どっち?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-04-10 20:48 | ちゃがまとすずり
ちらり
f0184675_2316499.jpg
ちらっと横目で。
起きてたのね。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-04-05 23:17 | ちゃがまとすずり
次はわたし
f0184675_20172568.jpg
ちゃがまが遊んでいると

f0184675_20182613.jpg
来た。すずり。

f0184675_20184351.jpg
選手交代


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-30 20:19 | ちゃがまとすずり
腕枕 animal
f0184675_208498.jpg
ちゃがまがすずりを腕枕。
腕が痺れないようにね。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-19 20:09 | ちゃがまとすずり
!?
f0184675_2144336.jpg


f0184675_2145135.jpg
え?何だって!?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-18 21:45 | ちゃがまとすずり
テーブルを隔てて
f0184675_2045790.jpg
手を合わせてみたり。

f0184675_20452919.jpg
見つめあったり。



+おまけの話+ 
昨晩大荒れ嵐だった伊豆地方。
ボロ屋の我が家は玄関で雨漏り。
急遽バケツを設置すると、ちゃがまがバケツに入る。
いやいや違うからw
一晩中落ちてくる水滴を見ていたようです。ご苦労様。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-16 20:53 | ちゃがまとすずり



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30