カテゴリ:すずりの毎日( 60 )
新しい首輪
f0184675_1214442.jpg
すずりの首輪もだいぶくたびれたので新しく購入しました。
ちゃがまと合わせてドット柄。


f0184675_1216351.jpg
似合ってるかな。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-25 12:16 | すずりの毎日
すずりピョン
f0184675_22111730.jpg
ドアの向こうから指をちょいちょい。

f0184675_22113943.jpg
来た!
f0184675_22115562.jpg
ぴょこん



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-15 22:12 | すずりの毎日
すずりの場所
f0184675_19471035.jpg
肩の上でお座り。


ちゃがまは人の体の上を避けて歩いていくのですが、
すずりはそういうのをまったく気にしないようです。
朝起きたら、私の顔の上で香箱座りをしていました。
同居人は首の上ですずりがマフラーのように寝ていたそうです。
もしかしたらすごい猫なのかもしれない。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-10 19:51 | すずりの毎日
好きな場所
f0184675_17595379.jpg

すずりはこの格好をしていると必ずここに乗ってきます。
そして落ち着いて寝る。
何でわざわざここ?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-03-07 18:02 | すずりの毎日
すずりのフォア~
f0184675_2072552.jpg

f0184675_2073517.jpg
フォア~


まだ子どもの歯かな?
すずりって口の中もブチなんだーって発見しました^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-18 20:09 | すずりの毎日
なにか来る
f0184675_17585640.jpg
なにか…来る

f0184675_17592114.jpg
ぶぉーーっ


f0184675_180056.jpg
あれは…いったい



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-02-11 18:04 | すずりの毎日
逃げちゃう逃げちゃう
f0184675_22223823.jpg
やっと捕まえたぜ ウケケ

f0184675_22234191.jpg
あっ逃げるっ

f0184675_2224687.jpg
そう簡単には  ふごふご


f0184675_2224522.jpg
あれ?捕まってるのはワタシ?

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-01-29 22:31 | すずりの毎日
すずりのこん棒
すずりは驚いたりちゃがまに追っかけられたりすると
すぐにシッポがボアッ!ってなります。


ちゃがまに追っかけられた後。
f0184675_17533887.jpg
これはまだ序の口。

そのシッポが太くなった形や色がまるでこん棒のよう。
f0184675_17553647.jpg
掃除機接近中。
f0184675_17555887.jpg
叩かれても痛くなさそう。っていうかタヌキ!?


参考
f0184675_1757695.jpg
こん棒

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-01-21 17:57 | すずりの毎日
あーぁ
f0184675_20211254.jpg
f0184675_20212429.jpg
f0184675_20213479.jpg

帰ってくると猫ベッドがぐちゃぐちゃになってる理由がわかったよ。

[PR]
by yutapon-chagama | 2010-01-14 20:22 | すずりの毎日
すずりがやって来た
友人の家で2匹の子ねこのもらい手を捜していました。

男の子の方は、私の両親が引き取ってくれることになり、
女の子の方は、我が家で引き取ることに決めました^^

病院でノミが発見されたため、薬が効くまではちゃがまとは隔離です。
f0184675_9354627.jpg
シマの男の子とサビの女の子。

f0184675_93844.jpg
知らない家で不安だね。


ケージから出して、放牧。
f0184675_9402896.jpg

f0184675_9405482.jpg
2匹で「わーきゃー」


f0184675_9433415.jpg
びよーん

男の子の方は引き取られるため、名前は決めてません。
女の子の方は「すずり」という名前にしました^^
ちゃがまにすずり。割れてるちゃがまと、錆びてるすずりw

f0184675_9481920.jpg
!?

f0184675_950266.jpg
あちょ~

熊子って名前にしてやろうか?


---------------------------------------------------------------------
ちゃがまは部屋の外でウロウロ。すっごい気になっています。
焼きもちをやいてしまわないように、ちゃがまと一緒にいる時間のほうを長くして
いつもよりヨシヨシ可愛がるようにしています。
初めての多頭飼い。2匹が仲良くなるといいな。
f0184675_1051953.jpg

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-12-23 10:10 | すずりの毎日



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31