暴君ちゃがま
友人Mの背中をキックするちゃがま。
f0184675_14465150.jpg


そしてまた髪の毛に食らいつく
ちゃがまの目がキラキラ、ランランしています。
f0184675_1448799.jpg


するすると滑る髪の毛を手でしっかりと押さえてから、噛み千切ります。
f0184675_14491964.jpg


Mから苦情がきました。
ちゃがまにガブガブされるようになってから枝毛が増えたそうですw


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

+おまけのお話+
f0184675_1451678.jpg

マキシマムザホルモンの“糞盤”のケースに
「指でこするとうんちの臭いがするよ」と書かれた部分があったので
臭いをかいだらうんちの臭いがして驚きました。
が、振り返ったらちゃがまがウンティスをしてました。

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-12-26 14:56 | ちゃがまの毎日
<< 足 メリークリスマスぅ~ >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31