人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気があれば何でもできる!いくぞー
1・2・3 ダァーーー
元気があれば何でもできる!いくぞー_f0184675_21293391.jpg



……これには訳があるんだよね。ちゃがま…。




そもそも始まりは、Mがぶらぶら持っていた輪ゴム。


それに猫が興味を持ち。
元気があれば何でもできる!いくぞー_f0184675_21352829.jpg

自分の巣に持って行こうとしたんでしょうね。
元気があれば何でもできる!いくぞー_f0184675_213968.jpg
そうしたら…Mにみごと釣られてしまったという訳。。。
元気があれば何でもできる!いくぞー_f0184675_21402958.jpg
んで、途方に暮れているんだよね。
元気があれば何でもできる!いくぞー_f0184675_21431445.jpg


ピンチを迎えたちゃがま!さてどう切り抜ける!?
明日へ続く!w


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

by yutapon-chagama | 2008-12-22 21:44 | ちゃがまの毎日
<< ピンチをどう切り抜けるか! 高飛び込み >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31