下痢っぴ~で通院。
下痢が続いてたので病院に行ってきました。
熱も少しあったので、体調が崩れているのかな。とのことでした。
とりあえず抗生剤をもらって、お腹に優しいご飯に変えます。

検便のためケツの穴に棒を入れられ
「シャーーーーー」と怒っていたちゃがま氏。
f0184675_18275637.jpg
早く 元気になります。


オヤツ禁止令が出てしまいました。
下痢っぴが治るまでは我慢だね~



ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-12-10 18:32 | ちゃがまの毎日
<< 学生ちゃがま ラブラブ >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31