寝るときは不動で。
f0184675_1215635.jpg

ちゃがまが飛び出していった先にあるのは…
f0184675_122155.jpg

勉強に疲れ、仮眠中のM!またしても被害にあっているw
どうやら、寝相で動いた腕に反応したようです。
f0184675_1273062.jpg

寝込みを襲われ、マウントポジションを取られるM
f0184675_1264350.jpg

だが、Mの方から先にしかけてみると
f0184675_1375980.jpg

怯むビビリなちゃがま
f0184675_1385559.jpg

しかし、負けん気だけは強い。(飼い主似?)
f0184675_139542.jpg

f0184675_1404946.jpg

f0184675_1411581.jpg


寝始めてほんの10分ぐらいで被害にあったM。
飼い主はまたしても、にやにやしながら噛み付く我が子の写真を撮っていました。
友達でいてくれるMの広い心に感謝。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-30 01:45 | ちゃがまの毎日
<< 布団の中では不動で あくび顔 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31