フラミンゴの友達
フラミンゴの指人形がやって来ました。
f0184675_19251093.jpg

さっそく 現われ噛み付く。ずたぼろにされてしまうのか!?
f0184675_19255652.jpg

しかし、ちゃがまは気に入ったようで、連れて歩いています。
f0184675_19292298.jpg

落ちたフラミンゴに手を差し出す。
f0184675_1930998.jpg

倒れてるフラミンゴを救おうと手を差し出す。
f0184675_19341567.jpg

心細くなっているフラミンゴを
f0184675_19372063.jpg

迎えに行く。
f0184675_19392987.jpg

避難させていても
f0184675_19404354.jpg

迎えに行く。
f0184675_19405990.jpg

忘れられそうになるけど
f0184675_19423633.jpg

迎えに行く。
f0184675_19432479.jpg

友情を感じずにはいられません。


とっても気に入ったようで、1階2階と連れて歩いています。
隣において寝ていたり、エサの中にあったり、トイレに入ってたり。
今はちゃがまなりの隠し場所に置いてあります。



ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

+おまけ+

f0184675_19493383.jpg

手で持つ ちゃがま

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-26 19:50 | ちゃがまの毎日
<< 柿とちゃがま 吸い込まれそうな >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31