うちのかーちゃんとちゃがま
母が来てちゃがまと遊んでくれた。猫は飼ったことのない母。
f0184675_18561880.jpg

素人の私から見ても、おもちゃの扱いが下手である。
f0184675_1935814.jpg

ちゃがまはなぜかスーパーの袋に隠れて獲物を狙う。
f0184675_1902155.jpg

おもちゃ使いが下手な母。スーパーの袋のせいで前が見えないちゃがま。
二人の息が合う訳もなく、見当違いな方向へちゃがまは進む。
f0184675_1925439.jpg

無邪気に猫と遊ぶ母を見てたら、幸せな気持ちになった飼い主。
ちゃがまは下手くそなおもちゃに翻弄されっぱなし。
f0184675_19123693.jpg




そういえば、母がくれた間違いだらけの誕生日プレゼント(こちら
捨てるもの勿体無い。だからと言って待ってたら賞味期限が切れる。
そんな訳で、ちゃがまに食べていただきました。
ちゃがまは大人の味を「うまうま」と食べていました。ありがとね。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-24 19:23 | ちゃがまの毎日
<< 至福のとき 外の世界 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31