人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴミで遊ぶの巻
ちゃがまが遊んでいるのは、卵のパックのビビビーってひっぱるやつ

ゴミで遊ぶの巻_f0184675_2018597.jpg

ゴミで遊ぶの巻_f0184675_20191673.jpg

すごい顔で噛み付くが…

ゴミで遊ぶの巻_f0184675_20211394.jpg

捕られた瞬間は情けない顔。

ゴミで遊ぶの巻_f0184675_20224945.jpg

ゴミで遊ぶの巻_f0184675_20231195.jpg

気を取り直して再挑戦。

ゴミで遊ぶの巻_f0184675_2025663.jpg

ゴミで遊ぶの巻_f0184675_20251832.jpg

このゴミとの格闘は続く…




「コメント欄がないんですか?」という質問を何度か頂きました。
ブログを作る際、ズボラな自分に更新とコメントの返事を
両立できると思えなかったのでコメント欄は作りませんでした。

ブログをはじめて数ヶ月たち、質問も頂いたことから
実験的にですがコメント欄を付けてみようかなと思いました。

こんな自己満足のブログに多くのコメントが来るとは思えませんが、(;・∀・)
ズボラなのは変わらないので、お返事はご質問に答える程度にしようと考えています。

それでもコメントを頂けたらありがたく読ませていただきますm(_ _)m


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

by yutapon-chagama | 2008-11-18 21:22 | ちゃがまの毎日
<< 憧れのスコティッシュ 反抗期 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31