ちゃがまに殺されそうになっていたなんて。
GIGAZINEで見つけた
ネコがあなたを殺そうとしているサイン

どのくらい該当するのかやってみました。


1.あなたの上で体をコネコネしている
  →これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。
f0184675_15101879.jpg


2.猫用トイレの砂を必要以上に掘る
  →これは遺体を埋めるための練習をしているようです。
f0184675_15103646.jpg


3.ジーと見てくる
  →目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。
f0184675_15105638.jpg


4.動物の死体を持ってくる
  →これはプレゼントではなく警告らしい。
f0184675_15111922.jpg


5.草をむしる
  →苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。
f0184675_15112952.jpg


6.暗いところに隠れて様子をうかがう
  →これは自然体の姿を観察しているそうです。
f0184675_15114420.jpg


7.電気機器の上で寝ること
  →外部との通信手段を絶とうとしているらしい。
f0184675_1512265.jpg


8.あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
  →口をふさいで窒息死させようとしているらしい
f0184675_15121753.jpg


9.部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
  →待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。
f0184675_15122896.jpg



殺られるのは時間の問題ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f0184675_15143582.jpg


完全にネタですが、猫を飼ってる方は
どのくらい該当するかやってみて下さい(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

+おまけ+

f0184675_15262299.jpg

飼い主の一方的な愛

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-15 15:28 | ちゃがまの毎日
<< ドアの開け方 緑の天敵 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31