スモークサーモンとアボカド丼
ご飯の支度が気になるちゃがま。

f0184675_17501240.jpg

f0184675_1751835.jpg

f0184675_17522770.jpg

f0184675_17523814.jpg

恒例の ちょうだい徘徊

f0184675_17533277.jpg

f0184675_17534512.jpg


「野良猫ならモタモタしてないでパッと奪ってくぞ~
ちゃがまは野良にはなれないなー」と言う飼い主。
実際に奪ったらめちゃくちゃ怒るくせに。

ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
応援が更新の励みになってます☆

+おまけ+

f0184675_17582938.jpg

奪うなんてことしたら 殺されますニャン

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-11 18:00 | ちゃがまの毎日
<< ひざのうえ 今日のちゃがま:猫とみかん >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30