『番外編』キティとモモときどきノンw
よそんちの猫…ではなく、今回は犬です。

アンチ犬!のかたすみません。
紹介するは、飼い主の大家さんの犬。

チワワのキティ。特技はこの手を合わせて動かす「ちょーだい」ポーズ
f0184675_21484182.jpg


マルチーズのモモ。特技は「うれション」
f0184675_21492850.jpg


ダックスのノン。18歳?ぐらいの老犬。
f0184675_21512957.jpg



キティとモモの2ショット。
f0184675_21515551.jpg

「キティちゃんとこっちむいてー」

f0184675_21522424.jpg

あーキティ。モモは岩のように動かず。



まだちゃがまがいない頃はよく家に来てました。
そして、じゅうたんの上でおしっことウンティをされました。
ちゃがまはキティとモモを見るとシャーします。キティは吠える。モモは逃げる。



ランキングに参加中 ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

f0184675_21575715.jpg

ちょーだい キティ

f0184675_2203489.jpg

ちょーだい ちゃがま

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-11-04 22:02 | よそんちの猫
<< ヒモ遊び 玄関と芝生 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31