人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玄関と芝生
玄関が好き。
玄関と芝生_f0184675_12574481.jpg


玄関に落ちてる芝生が好き。
玄関と芝生_f0184675_1258252.jpg

玄関と芝生_f0184675_12583629.jpg

なんか…顔と体のバランスがおかしい。






飼い主、元気になりました!
多くの方からメールを頂き嬉しい限りです(ノω;)ありがとうございました
ちゃがまは熱でフーフー言ってる飼い主に添い寝してくれました。うるうる。


ランキングに参加中 ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

玄関と芝生_f0184675_1323849.jpg

なおってよかったね ニカッ

by yutapon-chagama | 2008-11-04 13:13 | ちゃがまの毎日
<< 『番外編』キティとモモときどきノンw 【動画】紙袋とちゃがま >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31