眠いけど待つよ。
深夜1時をまわると、ちゃがまは「寝ようよ」と催促にやってくる。
f0184675_20293935.jpg

厳密に言うと、パソコンの前に座り込む。



あれ?寝ちゃってない?
f0184675_20301550.jpg



ハッ!
f0184675_20305152.jpg




ほわぁ。。
f0184675_2032171.jpg


1人で寝ればいいのに、わざわざ飼い主が寝るのを待つ。
眠そうにしてる姿を見ると、寝ないとな…と思いちゃがまを抱えて床に就く日々です。


クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-29 20:37 | ちゃがまの毎日
<< ぴとーっ 北道からのプレゼント >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30