人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃがまのシッポ
もうお気付きの方も多数いると思いますが、
ちゃがまのシッポは短い。そして曲がってる。
ちゃがまのシッポ_f0184675_20364254.jpg


猫といえば長くてすらーっとしたシッポのイメージを持つ飼い主。
ちゃがまのシッポ_f0184675_20374259.jpg

短くて、ぼてっ






そんなシッポも いっちょ前に振れるらしい
ちゃがまのシッポ_f0184675_20382119.jpg

ぷるぷる






幸せを引っ掛けるらしい、かぎしっぽのちゃがま。
はたして、ちゃがまにひっかかるような幸せはあるのだろうか…。
ちゃがまのシッポ_f0184675_2043876.jpg



ぽちっとバナーを押して応援して下さることが、
ちゃがまが引っ掛けてきた飼い主の幸せです^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

by yutapon-chagama | 2008-10-27 20:45 | ちゃがまの毎日
<< 北道からのプレゼント あそび心 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31