人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『番外編』ハナとシマ
毎日毎日ちゃがまばかりで、飽きたなぁ…と思っている方!朗報です!
今日は、いつもちゃがまの被害にあっている友人Mの家の猫を紹介します^^


まずは、ハナ♀5才
『番外編』ハナとシマ_f0184675_23483770.jpg


ごろーんとなり、お腹を撫でさせてくれます。ちゃがまはお腹を触るとがぶりんちょ(・ω;)
『番外編』ハナとシマ_f0184675_23493219.jpg



きばチラ
『番外編』ハナとシマ_f0184675_23534164.jpg

ハナの鼻
『番外編』ハナとシマ_f0184675_2354082.jpg



こちらはシマ♀4才 ハナの子
『番外編』ハナとシマ_f0184675_23551375.jpg


シマは長ーいシッポが特徴。ちゃがまには無いものです…
『番外編』ハナとシマ_f0184675_235602.jpg

ゴロゴロいいながら擦り寄ってきます。
『番外編』ハナとシマ_f0184675_23564890.jpg



この2匹は大人しく、噛むこともなくとってもいい子です。


ガブちゃんのちゃがまも寝てれば大人しくいい子だけどね。寝てればね。
『番外編』ハナとシマ_f0184675_0153445.jpg



クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

+おまけ+

3匹の肉球を集めてみた

『番外編』ハナとシマ_f0184675_0174365.jpg

『番外編』ハナとシマ_f0184675_0182363.jpg

『番外編』ハナとシマ_f0184675_0183764.jpg

by yutapon-chagama | 2008-10-20 00:20 | よそんちの猫
<< お気に入り やっぱりネズが好き >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31