恐~~~part3
恒例に(?)なってきました。ちゃがまの恐~~シリーズ。
これを楽しみにしてる人は果たしているのか!?




f0184675_101963.jpg

ぬくぬく



f0184675_104436.jpg

なんだか眠くなってきた…





Σ(゚Д゚)やっぱり、、、
f0184675_111076.jpg





来たか~~~
f0184675_11478.jpg

。゚(゚´Д`゚)゜。
何回見ても恐いよーーーー






クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆


フォローしますと

f0184675_131916.jpg

撫でたらかわいい寝顔に戻りました

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-10 06:58 | ちゃがまの毎日
<< ご飯まだぁー? サスペンス劇場 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31