注:ゴキブリが出演します
☆☆☆ゴキブリ嫌いの方は閲覧にご注意下さい。(モザイク有ります)☆☆☆










1階でどったんばったんしていたちゃがま。
2階に来ても、どたばたしている。

パソコンに向かっていた飼い主。ゲームをしていた友人M。

「何どたばたしてるんだべーちゃがまー?」と見た瞬間!!!
f0184675_21334979.jpg

ぎゃおすっ!!!Σ(゚Д゚)

そそそそそ、それは、その黒い物体は、ゴキブリっっ(以下Gとします)

ぬおー!虫だけど、もう虫の息のG。

人間の驚きを無視し、ちゃがまはしつように殴る噛むの暴行を加える。
f0184675_21371365.jpg

ラグの上はやめてヽ(τωヽ)ノ
f0184675_21375131.jpg




「ちゃがまーやめて!来ないで!」の言葉に、普段は「おいで」ができないのに
こういう時になぜかGをくわえてやって来る。

逃げ惑う人間2人。


もう動かないGをまるで生きてるかのように動かす天才ちゃがま。

フローリングの上を シューーーーっと滑らす。

こっちに向けて シューーーーーっと滑らす。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


そして追っかけて捕まえる。
f0184675_21422938.jpg









悲鳴を上げ、なすすべが無い。
と思った飼い主(テーブルの上に避難)&M(へっぴり腰)


考えに考えたあげく、ちゃがまの嫌いな掃除機を持って来たら速攻ちゃがま退散。
そして、Gを掃除機の中へボッシュート。





せっかくのおもちゃを取り上げられたちゃがま。
f0184675_21452569.jpg

「あーあ、つまらん」






あまりの出来事に、パニくり、カメラの手振れ(むしろ恐怖の震え!?)が酷く
いい写真があまり撮れませんでした。ショック!
Gを見事に捕まえてくれたちゃがまには、たくさん「いい子、いい子」をしてあげました。
そんな、ちゃがまに一票クリックしてくれると嬉しいです。

クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-07 21:59 | ちゃがまの毎日
<< ぱらっぱっぱっぱー 晩酌の席 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31