晩酌の席
今日は出来合いのもので晩酌をすると聞いてやってきましたよ~
f0184675_053494.jpg

「やや、やってるねー」



きょろきょろ
f0184675_054627.jpg

「わたしの席は…っと」






「ちょっと、ちょっと生ハムとって欲しいんだけど…」
f0184675_056112.jpg






f0184675_0563621.jpg「きゅうりはちょっと。。。無理があるよ」









くんくん
f0184675_0572637.jpg

「喉に詰まってゲホしちゃいそうだニャァ」
f0184675_058851.jpg








f0184675_0593918.jpg

「くーっ近かったか。チッチッされた。」







f0184675_10379.jpg






あ、汁がこぼれたぞ





「だし!だし!だし!」
f0184675_111139.jpg






本日の収穫<こぼれた汁2滴>
f0184675_114355.jpg




クリックしていただけると更新の励みになります!
今日もブログ読んだよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  応援してくださる皆様ありがとうございます☆

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-07 07:17 | ちゃがまの毎日
<< 注:ゴキブリが出演します あなたはーだんだんーねむくなるー >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31