一般公開を楽しみに
ちゃがまは2階の私の部屋が活動の拠点地。
f0184675_084533.jpg



そしてここは1階の同居人Yの部屋。
f0184675_0115697.jpg

本人がいるときしか、ちゃがまの入室が許されていないので、
ちゃがまにとっては未開拓の地です。
f0184675_0211173.jpg






f0184675_0151478.jpg

1階のため、ちゃがま憧れの外の世界が近い。
f0184675_0155987.jpg

「あー外に行ってみたいニャー」







ひととおり探索したら満足して自分の巣へ帰っていきます。
f0184675_0213540.jpg

「さぁご飯でも食べに帰ろー」





ちゃがまにとっては1階の部屋は開かずの間。
週に2、3回の特別開放DAYを楽しみにしているようです。

しかし、ハッスルしすぎて同居人の腹に飛び乗り、強制退場をくらったこともあります。

クリックしていただけると更新の励みになります!
このブログ見てるよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  読んでいただきありがとうございます

f0184675_0385445.jpg

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-06 07:31 | ちゃがまの毎日
<< あなたはーだんだんーねむくなるー 最近できるようになったこと >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
はじめに
ちゃがまの毎日
すずりの毎日
くぬぎの毎日
みんなの毎日
ちゃがまとすずり
今日の1枚
動画
よそんちの猫
飼い主の私事
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...
Link
お気に入りブログ
Photo is my ...
ひなもよふ
はな日和
にゃいさん
ご褒美はかつお節で
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧