めっちゃ怒ってる
ちゃがま、怒ってます。怯えてるのか!?
f0184675_0181652.jpg

耳を伏せて、背中の毛が逆立っている!
そして、口もとがもっこりしている!w



それ以上来るな~と言っているよう。
f0184675_0185671.jpg



なんでーー???
ときどきこうなる時があります(; ё ;)

適当な時間ほったらかしにしていると直るけど、不可解。
こんなときは、とことこ歩いていると柱の影から飛び出してきて足に抱きつき&ガブリしてきます。

なんでーーー???





クリックしていただけると更新の励みになります!
このブログ見てるよ~という意味でも押して頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  クリックお願いします♡


そーいえば、アクセス解析の中の検索ワードに「もみもみ 動画」というものがありました。
きっと、ちゃがまの「ふみふみ」している動画のキーワードに引っかかったものと思われます。
検索した人、きっと大きく期待を裏切られたと思います。心中察します。ごめんなさい。
f0184675_0353749.jpg

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-05 00:24 | ちゃがまの毎日
<< 最近できるようになったこと 凶暴! >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31