凶暴!
おろしたてのネズミちゃん。
f0184675_1452977.jpg


あーー出したとたんに見つかった!!
f0184675_1462167.jpg

キャッチ!
f0184675_147093.jpg

アンド拉致
f0184675_1472012.jpg


連れ去られたネズミはちゃがま得意のヘッドバッキングをされ
f0184675_151452.jpg

しっぽをクチャクチャ噛まれ
f0184675_155143.jpg

f0184675_1473341.jpg

壁に叩きつけられ
f0184675_1475096.jpg

ダッシュで蹴られ
f0184675_1492734.jpg

f0184675_1502370.jpg



ほんの数分でこんな姿に…しっぽは何処…
f0184675_1504951.jpg







ちゃがまは本当にこのネズミが大好き。今まで何匹のネズミがゴミ箱行きになったか…
「安くてよかった~」と心の底から思います(ノω;)

現在は何位かなぁ~と確認ついでにポチっとしてみませんか?w
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ランキングに参加中  クリックお願いします♡

数多くのクリックを頂き、大変更新の励みになっています。ありがとうございますm( )m
f0184675_245813.jpg

[PR]
by yutapon-chagama | 2008-10-04 08:21 | ちゃがまの毎日
<< めっちゃ怒ってる 【動画】甘えん坊ちゃがま >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31