引っ越しました
ボロ屋からマンションへ引っ越しました。
2人とも休みを1日しかもらえず、かなりハードな引っ越しでした。
ちゃがま達にも負担をかけてしまい、申し訳ない~という感じでした。

f0184675_14544156.jpg


猫たちは新しい家に連れてこられたときは、ただただ恐怖だったようで
あまりのショックに記憶喪失になってました(笑)
互いにシャーシャー言い合い、私たちを見てもシャーシャー うーうー!

慣れるまで2日ほどかかりましたが、トイレの失敗はありませんでした^^エライ!

f0184675_1454526.jpg
記憶ももどったよう


f0184675_14551530.jpg
お気に入りの場所も見つけたよう


f0184675_145541100.jpg
幸せそうな寝顔が見れてよかった






築40年のボロ屋から新築マンションに引っ越しました。
もうカルチャーショック?ジェネレーションギャップ?です。

水周りの進化にただただ驚くだけ。
今まで和式トイレだったのに、自動で水が流れるなんて…
シャワーの温度が一定だなんて…
腐ったものを無かったことにしてくれるディスポーザーはマジですごい!

キレイなままで維持していきたい!と思っている矢先
床にゲロをぶちまける猫ども。

まぁいいけどね。

f0184675_1459782.jpg
ふくろうはここ。
[PR]
by yutapon-chagama | 2014-05-06 15:00 | みんなの毎日
<< たぬき穴 腹毛という林 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31