嬉しい出来事
はじめて1階に下りてきたすずり。
見るもの全てが新鮮みたいで走り回る。
f0184675_20265743.jpg

それが気になるちゃがま。
すずりを見ていたり、追いかけたり。
f0184675_20333562.jpg


ニオイかがせろ~と言わんばかりに追っかける!
f0184675_20341549.jpg
走り回るからブレブレ^^;



一通り暴れたら疲れたのか、ホットカーペットで2匹でゴロゴロ。
お?これは気を許しだしたのかな?などと思っていたら…

f0184675_203941.jpg
同居人のひざ掛けに潜ったちゃがま
f0184675_20394965.jpg
そして膝の上にはすずり^^


そのまま2匹で寝てしまいました^^
f0184675_20412021.jpg
f0184675_20413329.jpg


これは、仲良くなってきているということでしょうか?
ホットカーペットの暖かさが2匹の距離をぐっと近づけたのか!?
なんか嬉しいです。ちゃがま偉いぞ!

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-12-26 20:54 | ちゃがまとすずり
<< 外を一緒に 匂いチェック! >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31