匂いチェック!
猫の基本「相手を知るには匂いから!」

f0184675_23435521.jpg
くんかくんか
f0184675_2344423.jpg
ふむふむ。


ちゃがまはすずりの匂いが知りたいらしくお尻を追っかけてます^^;
すずりは「フー!」 それに対してちゃがまも「フー!」
本気の喧嘩ではなさそうなので見守っています。
少しずつ、少しずつ距離が縮まればいいな。


すずりは兄弟がいなくなり心細そうに鳴いています。
そんな姿を見ると2匹一緒に引き取ればよかったかな。。。と思ってしまいます。


f0184675_2355967.jpg
鳴きつかれて膝の上で寝ちゃった。
f0184675_2355341.jpg
早く慣れるといいね。

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-12-25 23:56 | ちゃがまの毎日
<< 嬉しい出来事 覗き見 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30