んー
眠たそうなちゃがま。
f0184675_23495912.jpg
んー


寝付くまでは光がまぶしいのかな。
f0184675_235139.jpg

手で目を覆っています。
f0184675_23521351.jpg

でも寝付いちゃえば関係ないのかな。
f0184675_23532339.jpg


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      




学校帰りに熱海梅園に行ってきました。

f0184675_002621.jpg

残念ながら、ほとんどの木の見ごろは終わってしまったみたいでした。
f0184675_01744.jpg
f0184675_011710.jpg

黄色の水仙が可愛かった^^
f0184675_03461.jpg


今年は暖かかったので、見ごろが例年よりずれています。。。
河津桜も、もう見ごろは終わってしまったそうです。今年は見れず仕舞い。

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-24 00:06 | ちゃがまの毎日
<< 爪とぎとマタタビ 表と裏 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31