春気分
今日の気温は21度。ポカポカ陽気でした。
そんな日は、ちゃがまも日向でポカポカ。
f0184675_0252839.jpg

「さむーい」ってならずに窓を開けることができて、
空気の入れ替えをできるのは幸せです。
窓を開けていると、外を眺めるのが好きなちゃがまは嬉しそう^^
f0184675_027385.jpg

眺めては寝て、また鳥の声がすれば眺める。
そんな幸せな春のような1日でした。
f0184675_0284146.jpg
暖かくて眠くなるね。


暖かいのは嬉しいけれど、私は花粉症でグズグズ。
素直に春を歓迎できないこの鼻水と目の痒みとクシャミが恨めしいorz
散歩中に春の近づきを見つけました。
f0184675_0331892.jpg
f0184675_0333120.jpg


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-02-15 00:36 | ちゃがまの毎日
<< ヨーダ 猫のご飯に初挑戦 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31