人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫のご飯に初挑戦
今日は、夕飯を温野菜にしたため
ちゃがまにも少しおすそ分けしようと猫ご飯作りに初挑戦しました。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_15536.jpg
塩も使わず茹でただけの野菜たちを
食べやすいようにカット。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_183591.jpg
好物のささみ茹でただけも一緒にほぐします。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_1105185.jpg
もうお気づきでしょうが、ただ茹でて切っただけです^^;

足元にはササミスキーが待ちきれず
「にゃおにゃお」鳴きながら徘徊しています。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_113060.jpg

ちょっとつまみ食い。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_1134010.jpg
つまみ食いで食べるときの味が一番おいしく感じたりもする。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_1143288.jpg

混ぜてあげると、おいしそうに食べているー^^
猫のご飯に初挑戦_f0184675_1162668.jpg


…う。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_1171573.jpg

ちょっと、こうなるかなって予感はあったけどさっ。寂しい…。
猫のご飯に初挑戦_f0184675_1191069.jpg
でもささみだけこんなに上手に食べることにかえって感動。


猫のご飯に初挑戦_f0184675_120343.jpg
素直にささみだけにしてニャ


今回は失敗です。。。
野菜も食べてもらえるような工夫を考えなくては。


ランキングに参加中^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

by yutapon-chagama | 2009-02-14 01:28 | ちゃがまの毎日
<< 春気分 寝相 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31