人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初給料
ちゃがまの写真を中日新聞のペット写真企画に応募したら採用されました^^
アニマルphotoギャラリー

そしてちゃっかりQUOカード500円分をゲットしました。
初給料_f0184675_225410.jpg

これは、ちゃがまが自分の魅力wで貰った初給料では!?
初給料_f0184675_244991.jpg


ということで、ローソンに行きQUOカードでご飯を購入。
初給料_f0184675_263032.jpg

このムツゴロウさんシリーズはローソンだけなんです。
おいしいらしく、ちゃがまの好物ですがちょっとお高い。。。さすがコンビニ。


初給料_f0184675_285494.jpg
一緒にチロルチョコを一つ買わせていただきました。
ありがとね。


また応募しちゃおうかな。なんて調子にのっています。
みなさまもぜひ応募してみて下さい^^


ランキングに参加中 応援ありがとうございます^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

by yutapon-chagama | 2009-02-03 02:18 | ちゃがまの毎日
<< 加湿器のブオー 無理だと思うよ >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31