ナルト
美味しそうなオヤツはないかなぁ~と思って見つけたのがコチラ。

f0184675_0543210.jpg
NARUTO。犬猫用。それに地元静岡焼津産w

f0184675_057460.jpg
見なれないオヤツに興味津々です^^


f0184675_134219.jpg
f0184675_135763.jpg
グルメリポーターにあるまじき顔をしていますが、不味いわけではなく

f0184675_182858.jpg
このナルト、薄くて硬いため食べづらいみたいですね。


歯のすき間から落ちてしまうみたいで、ボロボロにしながら食べていました。
f0184675_111274.jpg
f0184675_1111458.jpg
食べて、出して、食べるを繰り返す。ふやかしているのか!?


このナルト、人も食べれそうな雰囲気だったので食べてみましたら
“ケンちゃんラーメン”に入っていたナルトの味でした。(うま懐かしい


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-30 01:21 | ちゃがまの毎日
<< 指先嗅がずにいられません 眠りに落ちるまで >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30