続・フラミンゴさん
意外とファンが多いフラミンゴさんの続編です。
ちゃがまにコーモンを押し付けられたフラミンゴさん。(その話はこちら

f0184675_044533.jpg

放置プレイされていたフラミンゴさんの元へ、ちゃがまがやって来ました。
f0184675_062246.jpg

f0184675_063794.jpg

f0184675_07591.jpg

f0184675_0796.jpg

f0184675_084537.jpg

f0184675_085593.jpg

f0184675_010935.jpg

f0184675_0102223.jpg


コーモンを押し付けられ、放置され、臭いと言われる。
そんなフラミンゴさんとちゃがまの不器用な友情物語は続く!(しつこい?


+おまけ+
f0184675_0232941.jpg
傷つけたことを少し反省する ちゃがま


フラミンゴさんに応援のクリックお願いしますw
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
ランキングに参加中 クリックが励みになります

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-27 00:25 | ちゃがまの毎日
<< カメラ写り そこにあるはずがないもの >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30