そこにあるはずがないもの
物にはあるべき適切な場所というものがあると思う。
でも、その常識は猫を飼ってから崩れ去った。



f0184675_0403668.jpg
いくら、だらしない私でも
パソコンの上でスリッパは脱がないし、置かない。



f0184675_0422370.jpg
f0184675_0423812.jpg
f0184675_0425153.jpg

犯人は、悪びれる様子もなく現れパソコンを床暖房代わりにする。
そして、もう片方のスリッパは行方不明です。返して…


+おまけ+
f0184675_0483999.jpg
スリッパは全て餌食になります。

ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
ポイント数が多いと嬉しくなりまーす♪

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-26 00:53 | ちゃがまの毎日
<< 続・フラミンゴさん 海と富士山 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31