ちゃがまとフラミンゴさん
私は、画期的なことを思いついたのです。
f0184675_1729.jpg

この針金がついてる「キャットダンサー」と
指人形であるフラミンゴさんを合体させてしまおうと。
f0184675_181861.jpg

そうすれば、フラミンゴさんは
f0184675_184553.jpg
まるで鳥のように飛べる!
f0184675_191478.jpg



存分に遊ばれたフラミンゴさん。心なしか顔が崩れています。
f0184675_1114659.jpg

ちゃがまがご機嫌そうにやって来ました。
f0184675_1133710.jpg
f0184675_115369.jpg
f0184675_1151457.jpg
f0184675_1153540.jpg
f0184675_1154459.jpg

なぜ、わざわざそこに座るのか!?
ちゃがまとフラミンゴさんの友情は続く!


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
クリックしていただけると順位が上がります♪

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-25 01:22 | ちゃがまの毎日
<< 海と富士山 シュシュde首輪 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30