シュシュde首輪
はな日和の「ポンデはな」を見て、
これは!やらなくては!と勝手に思い込みやってしまいました。
f0184675_11165078.jpg
イメージしていたよりちゃがまがデカイ。。。
f0184675_11174315.jpg
たてがみというより、えりまき。。。


付けたときは、おとなしかったので「あれ?以外に大丈夫?」と
思っていたら3分後に異変に気づき走り回って怒る。

f0184675_11183151.jpg
f0184675_11195179.jpg
反応遅っ!


残念ながら、ポンデライオンのようにはいきませんでした。
それをするには育ちすぎてしまった。。。

+おまけ+
f0184675_11225546.jpg
飼い主のイタズラに嫌気がさす ちゃがま


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      
クリック数が順位を決めるポイントにつながります^^

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-24 11:23 | ちゃがまの毎日
<< ちゃがまとフラミンゴさん 冬仕様 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31