人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未体験ゾーン
ちゃがまは今、未体験の地にいます。
未体験ゾーン_f0184675_22425952.jpg
正式には、自分の足で歩いたことの無い場所。

未体験ゾーン_f0184675_22441776.jpg
外?よその家?




正解は、友人Mの車の中。
未体験ゾーン_f0184675_22445524.jpg

ちゃがまは車が苦手。病院に行くときも「オワーオワー」大騒ぎ。
そこで、思う存分車内を探検させたら慣れるんじゃないか作戦です!


前に後ろに探検中。
未体験ゾーン_f0184675_22562635.jpg
未体験ゾーン_f0184675_22564046.jpg
未体験ゾーン_f0184675_2344026.jpg
未体験ゾーン_f0184675_2345377.jpg


楽しそうだし、慣れてきたかなーと思って
「ちゃがまー」と窓をコンコンしてみると、この表情。
未体験ゾーン_f0184675_238301.jpg
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。。。


車に乗っていても止まっていれば鳴かない。動き出すと鳴く。
エンジン音が嫌な訳じゃなさそうだし、振動が嫌なのかな~と推測しています。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

by yutapon-chagama | 2009-01-20 00:23 | ちゃがまの毎日
<< エサ泥棒 見るたびに寝ている >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31