見るたびに寝ている
ホットカーペットがすっかりお気に入りのちゃがまです。
気が付けば、伸びて寝ています。寝顔好きの私は嬉しい限り。
f0184675_05625.jpg

お包みフェチの血が騒ぎ、ブランケットを乗っける。
f0184675_073829.jpg


前にも書いたように、これをするともっと寝顔がかわいくなる
f0184675_09536.jpg


はずなんだけどな~(;ωノ|柱|
f0184675_010057.jpg


白目のときに主に痙攣するということを最近発見しました!(遅い?
変な夢を見てるのかな。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-19 00:16 | ちゃがまの毎日
<< 未体験ゾーン 降りるのは苦手 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30