風呂に入れられるの巻
ちゃがま、お風呂に入れられています。

f0184675_10333346.jpg
めったにお風呂には入れないのですが、
尻尾にウンティーがべったりくっついたため急遽お風呂です。(前回の入浴事件はこちら

入浴は比較的大丈夫なのですが、
一番苦手なのはドライヤー。音だけですっ飛んで逃げてしまいますorz


ちゃがま、逃げ出した後。
f0184675_1040370.jpg

湯気が出てるー
f0184675_1042449.jpg
f0184675_10442773.jpg


タオルを持って追いかけますが、完全に敵視されているため玉砕。
仕方がないので、キッチンのストーブの前に強制連行。
f0184675_10453916.jpg


それから4時間ぐらいひたすら
ペロペロ舐めつづけて自力で乾かしていました。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

+おまけ+
f0184675_10523847.jpg
濡れ鼠

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-17 10:54 | ちゃがまの毎日
<< 連れ去り魔 より幸せに… >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30